お知らせ
外来秘書に興味のある方へ|仕事内容説明会のご案内
2025年07月09日イベント
当院では、「外来秘書」の募集を予定しております。
外来秘書は、主に外来での診療の補助や、患者対応等を行っていただく職種です。外来や健診の診察時での補助のほか、患者さんの案内や誘導、検査の際などに簡単な説明などを行います。
外来秘書の実際の業務内容については、外部からは見えにくい部分も多く、勤務開始後に考えていた業務内容とギャップを感じる場合もあるかと思います。
そのため当院では、応募前に外来秘書の業務内容や、業務の一日の流れ等を詳しく紹介する説明会を開催いたします。
説明会では、業務内容の具体的な説明のほか、質疑応答の時間も設けております。
ご応募を検討されている方や、外来秘書業務に関心のある方は、ぜひご参加ください。
外来秘書 仕事内容説明会
-
開催日時:令和7年7月28日(月曜日)13:30~14:30
-
会 場:萩市民病院
-
対 象:応募を検討されている方、または外来秘書の業務に関心のある方
-
内 容:
-
外来秘書の業務内容について
-
勤務条件ついて(勤務日数、勤務時間、給与 等)
-
質疑応答 等
-
- 申込方法:事前申込制となっております。参加をご希望の方は下記連絡先までご連絡ください。
- 電話番号:0838-25-1200
- 萩市民病院 担当者:河野(こうの)、三浦(みうら)
なお詳細につきましては、下記のPDFをご覧ください。