萩市民病院

予約センター|一般外来の受付時間/午前 8:30〜11:30|予約制(救急は随時)|0838-25-1235

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 会計年度任用職員(准看護師)

お知らせ

看護部

会計年度任用職員(准看護師)

2024年04月23日採用情報

萩市民病院では、会計年度任用職員(准看護師)を募集しています。

募集職種・募集人員・業務内容

職種 募集人数 主な業務内容
准看護師
(外来・フルタイム)
1名 外来での准看護師業務
・内視鏡室、放射線科での検査補助
・外来診察室での診療補助
・中央処置室等での患者さんへの問診・処置・注射等
・その他検査等での患者さんへの介助等
※中央処置室での看護業務は、複数名で指導しながら行います。
准看護師
(外来・パートタイム)
1名
准看護師
(透析室・フルタイム)
1名 透析室での准看護師業務
・透析室内での透析、検査補助等

必要な資格・経験について

職種 資格・経験
准看護師 准看護師免許

勤務条件

勤務時間

職種 勤務時間
准看護師(外来) フルタイムの場合は8:30~17:15の勤務となります。
パートタイムの場合は8:30~13:30の勤務となります。
※原則として週5日、平日のみの勤務となります。
准看護師(透析) 原則として8:30~17:15の勤務となります。
※祝日・土曜日に勤務がある場合があります。
※勤務日及び公休日については、別途勤務表により決定されます。

給与

職種 賃金
月額 日額 時給
准看護師 183,500円 9,100円 1,174円

※パートタイムの准看護師は時給に、フルタイムの准看護師(透析)は月額となります。
※フルタイムの場合は別途処遇改善手当が月額8,520円、パートタイムの場合は時間額に換算したものが別途支給されます。

雇用期間

随時~当該年度の年度末まで ※勤務成績が良好な場合は、翌年度以降も引き続き任用される事があります。
ただし、採用後1ヶ月間は条件付き採用期間となります。

加入保険等

フルタイム

社会保険および年金は、山口県市町村職員共済組合に加入いたします。また、採用後6ヶ月間は雇用保険に加入いたします。

パートタイム

週の勤務時間が20時間を超える方につきましては、雇用保険に加入いたします。
また、週の勤務時間が20時間を超え、月額が88,000円以上となる方は、山口県市町村職員共済組合(社会保険)に加入いたします。(共済の適用については、勤務時間の他に収入によっても可否がありますので、ご不明な点はお尋ねください。)

諸手当

萩市の給与関係の条例・規則等の定めにより、対象者には通勤手当、期末・勤勉手当(年2回、計4.5ヶ月分(予定))等が支給されます。またフルタイムで採用され6ヶ月を超えて勤務した場合は、退職手当の支給対象となります。

休日

原則として土・日曜日、祝日、年末年始。
ただし、勤務表により勤務日・公休日が決定される場合があります。

その他

応募資格

各職種に必要な資格のほか、市税等の滞納の無い方(滞納がある場合は3ヵ月以内の完納が見込まれる方)
※調査に必要な同意書をご提出いただきます。

選考方法

面接(1回)

試験日時

必要書類の受理後、試験日時を別途応募者へご連絡いたします。

必要書類

・市販の履歴書(写真貼付)
・准看護師免許証の写し
・ハローワークを利用される方はハローワークからの紹介状
・同意書

応募期限

募集人員に達するまで

申し込み・問い合わせ

まずは、下記担当までお電話ください。申込者の方と面接の日時等を調整させていただきます。
また、各種お問い合わせにもご対応させていただきます。

担当:事務部庶務係 

電話:0838-25-1200

一覧に戻る

ページトップに戻る