萩市民病院

予約センター|一般外来の受付時間/午前 8:30〜11:30|予約制(救急は随時)|0838-25-1235

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 会計年度任用職員(看護助手)の募集について

お知らせ

看護部

会計年度任用職員(看護助手)の募集について

2022年04月11日採用情報

萩市民病院では、会計年度任用職員(看護助手)を募集しています。

募集職種・募集人員・業務内容

職種 主な業務内容
看護助手
(病棟ナースエイド)
病棟での看護補助業務
・入院、退院、退院時のお世話
ベッドの清掃、マット交換・洗浄
病室の後始末
寝衣・シーツの交換
食事、排泄のお世話
移動、移送 等

必要な資格・経験について

職種 資格・経験
看護助手 不要

勤務条件

勤務時間

職種 勤務時間
看護助手 8:3017:157:0015:4510:4519:30のいずれかによるシフト制。
休日については別途勤務表により決定されます。

給与

職種 賃金
月額 日額 時給
看護助手 146,100円 7,250円 935円

雇用期間

随時~当該年度の年度末まで ※勤務成績が良好な場合は、翌年度以降も引き続き任用される事があります。
ただし、採用後1ヶ月間は条件付き採用期間となります。

加入保険等

週の勤務時間が20時間を超える方につきましては、雇用保険に加入いたします。
また、週の勤務時間が30時間を超える方は、社会保険に加入いたします。(社会保険の適用については、勤務時間の他に収入によっても可否がありますので、ご不明な点はお尋ねください。)

諸手当

萩市の給与関係の条例・規則等の定めにより、対象者には通勤手当・期末手当等が支給されます。看護師で3交代を行う場合は別途夜間看護手当が、当直を行う場合は当直手当がそれぞれ支給されます。

休日

原則として土・日曜日、祝日、年末年始。
ただし、看護助手については勤務表により勤務日・公休日が決定されます。

その他

応募資格

各職種に必要な資格のほか、市税等の滞納の無い方(滞納がある場合は3ヵ月以内の完納が見込まれる方)
※調査に必要な同意書をご提出いただきます。

選考方法

面接(1回)

試験日時

必要書類の受理後、試験日時を別途応募者へご連絡いたします。

必要書類

・市販の履歴書(写真貼付)
・ハローワークを利用される方はハローワークからの紹介状
・同意書

申し込み・問い合わせ

まずは、下記担当までお電話ください。申込者の方と面接の日時等を調整させていただきます。
また、各種お問い合わせにもご対応させていただきます。

担当:事務部庶務係 

電話:0838-25-1200

一覧に戻る

ページトップに戻る